小休止

今、いろいろとわけあって、デイズ休止中なのですが・・・



休止中を、小休止。



というわけで日記アップです。

気まぐれです。

多分、また長いお休みに入ります(笑)





えっと、ひとつ報告。

ツバメは、やっぱり去っていきました。

ここが危険だと察知したのでしょう。

我が家だけでなく、ご近所のあちこちの家でも来なくなってるみたいです。

悲しーーー。





職場では、またゴタゴタ続いてます。

この春に会社が吸収合併されて、新しくやって来たトップの思うツボです。

今の仕事の契約が9月までなので、契約切れる時には覚悟決めてるかも。







そんな中、ちょっと癒しニュース。



先日、見つけた『岡山限定牛乳』

















このキャラクター、岡山では超有名な、山放送(OHK)のキャラの



『OH!くん』




牛乳の中身は、普通のオハヨー牛乳ですが。



CM
も見つけました(笑)


OH!くんグッズもたくさん発売されてます。
OH!くんが、話せる言葉は「OH!」だけです。
OH!くんは、なぜかマワシを身につけています。
とてもシュールでかわいいので、岡山に来たときには是非見てかえってね♪