欽ちゃん球団と

私の職場では、去年、硬式野球部が設立されました。

岡山での企業チームの発足は37年ぶりだとか。



野球部のメンバーはそれぞれの部署に散らばってます。

私たちの部署に配属されてきたコたちも、見るからに

「スポーツやってるなぁ〜!」

って風貌で、ひと目でわかる(笑)

背も高く、ガッシリ体型でよく日焼けしてて。



いつもお昼の2時くらいにはタイムカード押して帰っていきます。

(きっとそれから練習なのでしょう)



その野球部、まだまだヒヨッコなのですが・・・





明日、あの萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズと親善試合です♪



欽ちゃんが、倉敷マスカットスタジアムにやってくる〜〜(笑)









別に、私は会社への忠誠心はないし、社会人野球にも欽ちゃんにも、特に興味はないのですが・・・





ま、ちょこっとだけのぞいてきてもいいかなww