色々と楽しんできました

さて、遅くなりましたが・・・





欽ちゃん見てきました♪

夫も仕事早く終われば来る予定でしたが、案の定、無理だったので私1人での観戦。



座席を見渡すと、職場の人がズラリと来ていたので・・・

慌てて反対側(欽ちゃん側)の応援席へ(笑)









欽ちゃんは試合前も、試合中も、ずっとマイク片手に喋ってました。





なるほど、これなら実況中継がなくても観客みんなが楽しめる。

さすがですね、欽ちゃん。

挙句の果てには場内アナウンサーの方とも、漫才のようなやり取りしてました。



試合は、なんとかうちらの球団が勝たせていただきました(*^^)v



そういえば、欽ちゃん球団の紅一点、片岡アユミちゃんが来てませんでしたが・・・

実はこの日、女子野球のワールドカップの決勝戦があってそちらに参加していたんですよね。

(めでたく日本は優勝したらしい!)