別に淳に好かれなくてもいいけれど〜前編〜

先日、ロンハーでやってたヤツです。



田村淳『女性に求める条件』



これらの注文にかなう女性がいれば結婚してもいいとか。

(アンタは何様!?・・・って言われるのを逆に面白がっているかのよう)



特に淳が好きでもなければ嫌いでもないけど、やってみました。

これらを書き写すだけでも、ワタシってなんてヒマ人・・・って思うf(^^;)







淳の「こんな女性が好き!」



1.ショートカットが似合う

  → ショートカットなんて20年くらいしてないかも?

        してた当事は「似合う」って言われた記憶もあるけど・・・



2.そばかすが似合う

  →× だいたい「似合う」ってのがわからんし。



3.ワンピースが似合う

  →× 下にレギンスやジーンズを合わせるのは好きだけど

        それではダメらしい。ナマ足にワンピが似合うスタイルではないし。



4.ハットが似合う

  →× 持ってない。買おうとも思わない。



5.シュシュが似合う

  →○ 髪をくくる時はよく使う。でも似合わないって、どんなん!?



6.タオル地のワンピースを寝巻きに愛用している

  → なぜか愛用してる。といっても夏だけね。



7.洗顔の仕方が上手い

  →× 洗顔フォームのCMに出てくるようなしなやかな手の使い方がいいらしい。



8.財布やカバンがきれい

  →× 財布は使い込むし、カバンは数は持ってるけど手入れは全くしない。



9.アルバムのセンスが良い

  →× 写真屋でもらった写真入れに無造作に入れてる。



10.英語がしゃべれる

  →× 大の苦手!!・・・英会話。覚える気もない。



11.アメリカよりヨーロッパが好き

  →△ 特に・・・どちらが好きでもなく。どちらが嫌いでもなく。



12.本にブックカバーをつけている

  → カバーはたくさん持ってる。たまに広告チラシで作ることも。







淳の「こんな女性が嫌い!」



13.派手なネイルをしている

  → 仕事柄、できないけど、できるのならやりたいかも。ただし長いのは無理。



14.タトゥーシールをしている

  → してないけど遊びでやりたいってと思うもん。

        アムロちゃんのは本物って聞いたけど、ああいうのもカッコイイと思うし。



15.髪の毛が2色以上

  → 2色というか・・・わざとムラを作ってるので何色になってることやら。



16.ハンチング帽をかぶっている

  →× これは私も嫌い。意味はないけど。



17.靴のすり減り方が偏っている

  → 極端ではないけど、歩き方や重心のかけ方は偏ってると思う。



18.モノを捨てない

  → なかなか捨てられないのよね・・・よって部屋の中が乱雑に。



19.うわべだけしか掃除しない

  → はい。そーゆう主婦です。



20.ゴミの分別ができない

  → 面倒くさいって思うけど・・・一応は気をつけてる。



21.換気をしない

  → しないわけじゃないんだけど・・忘れてる。しかも冬は寒いし。



22.玄関の靴を揃えない

  → スリッパも同じ。すごい脱ぎ方でいつも叱られてる^^;



23.サンダルを履く時期が早い

  → 素足にサンダルが好きなので・・春頃から履きはじめるけど、それが何か?









疲れた〜〜まだあります。



【続く】