別に淳に好かれなくてもいいけれど〜後編〜

あまりに長いので分けました。







淳の「こんな女性が嫌い!」〜続き



24.香水の香りがキツイ

  →× あまり持ってないし、ほとんどつけないかな。



25お店でサングラスをとらない

  →× 車の運転中はつけるけど・・・

        徒歩の時につけるサングラスは何故かすごく恥ずかしい(笑)



26.部屋にぬいぐるみを置いている

  → 異常にあります。でもキャラクターは苦手。ほとんど鳥ですw



27.リモコンを持ちながらテレビを見る

  →× 意味わからんし^^;



28.調味料入れに詰め替えている

  →× 面倒くさがりやなので、いくらオシャレでもしないなー。



29.ご飯をちょっとずつ食べる

  →△ 本当は豪快に食べますが・・

        食べるの早いので、周りに合わせて少しずつ食べたりとか。



30.スイカの種を飲み込んでも平気

  →× 結構、こまめに(キレイに)取り出す方。



31.商品タグを切って、片方をそのまま付けておく

  →× プラスチックの、端がTの字になってる商品タグ(値札?)のことらしい。

        これは、私もキレイに取り外さないと気がすまない。

        

32.コンタクトレンズをつけたまま寝る

  →× コンタクトしたことないです・・・・



33.ヘアブラシに髪がからまっている

  → あまり掃除してません。からまりまくってまーす。



34.シャンプーの底がヌルッとしている

  → これもほとんど掃除してません。



35.シャワーの水圧が低いところに住んでいる

  → どうやら、自分が水圧低いのが許せなくて、同じく彼女にも水圧低いままにしといてほしくないらしい。



36.メンズの時計をしている

  → メンズの時計大好き!・・というか、メンズの時計がほとんどでーす。



37.電車に詳しい

  →× 電車には詳しくないけど、自動車ならそこそこ。。



38.革パンを履いている

  →× 履かないのではなくて、履けないだけ。合うサイズの革パンなんてない!ww



39.高校球児の追っかけをする

  → これは、いい年して年下の男性を追いかけまわすのが嫌いということらしい。

        年下さん好きですよん♪



40.オイルライターを使っている

  →× よく知らないけど、多分使ったことない。いつも100円ライターだった^^;

        でも男性がごついライター使ってるのは好き♪



41.シャワーカーテンが派手

  →× そんなもんないです。でも多分あっても柄なんて気にしないでしょう。



42.昔のお札を集めている

  → 昔は切手とか集めてました(笑)

        今でも、集めてるわけじゃないけど旧札1枚ずつはお取置きしてるw



43.なぜか中免を持っている

  →× 欲しいと思ったことはありますが・・



44.ゴツイ車に乗っている

  → ただの軽四ですが・・女のコっぽくはないかな。

        お金や置く場所さえあれば、ゴツイ車も乗ってみたい♪



45.趣味が人間観察

  → 趣味ではないけど・・ボーッと見てると面白いよね(⌒▽⌒)







これでまだ半分くらいでした。

後編はまた後日放送するとか。



どうやら淳は、男っ気のある女性が嫌いで、きちんとしててよく気がつく女のコっぽい人が好きみたいね。



これって世間一般の男性でも、平均的にこういう女性が好きなのかな・・・







とにもかくにも、私はほとんど真逆(もしくは縁がない内容)でした!

淳くんサヨウナラ〜〜(笑)