完成☆



                                      この前のお散歩で見つけた

                                          (本文とは関係ありません)





半年ほど前のこと。



誕生日プレゼントに、夫からもらったのが、コレ。









何かわかります?

私がこういうの好きなのを知ってて、くれたんですけどね。

思いがけないプレゼントで、すごく嬉しかったんですけど・・・

(内容よりも、お菓子以外のプレゼントをもらったのが10年ぶりくらいで^^;;;)





ちょうど、仕事やら体調の不調やらで、バタバタしてて、なかなか手をつけられずにいました。

やり始めたら集中してしまうタチなので、気分的・時間的に落ち着いてからやろうと思ってたんです。





で、仕事なくなって精神的にもちょっとイライラがなくなって。



やっと箱をあけて取り掛かりました♪













半日かかりましたけどね(;´▽`A``





フェンダーミラーとワイパーだけ、位置がわからなくて夫に見てもらったところ、無い方がスッキリしてていいんじゃないか、ということでつけてません。



細かい作業は嫌いじゃないけど、面倒くさがりな面も持ってて。

おまけに老眼も重なって、ペイントも何もしてませんけど。

(ボディは塗装済みでした)

アラ探しすれば下手な部分たくさん出てくるでしょうが、ま、いいのよ。

ド素人なんだから。





にしても。



40歳をとっくに超えた妻への誕生日プレゼントに、プラモデルを買ってくる夫、って・・・どうなん?\(;゜∇゜)/☆



それを喜ぶ妻も妻ww