迷路





うちの庭に、ひとつの四つ葉のクローバー♪







・・・ウソです。

これはオキザリスの仲間。

この球根から出る葉っぱは、全部四つ葉(笑)



でもね。

この前のコウノトリに。

四つ葉のクローバーに。



なんでもいいから、幸せのおすそわけが欲しい。



どんなことが「幸せ」で。

どんなことが「不幸」なのか。



わけわかんなくなってきちゃった。



頭ん中、ぐっちゃぐちゃ。





先日も、長門 裕之と南田洋子のドキュメンタリー番組、やってたけど。

自分の老後が、ああいうふうに介護されるのも、するのも、辛い。

でもある意味、あの2人は、夫婦の形としては、幸せなんじゃないか?と。





笑顔で会話できること。

いつも笑って過ごせること。

家族の幸せってそういうことなのかな。

でも・・・



その笑顔が、「作られた」笑顔だったなら。

仮面の下には、別の顔があったなら。





いつまでも、笑ってられない・・・











・・・・・・・・あ。



なんか暗くなってしまったけど、元気です!p(*^-^*)q ♪

思わせぶりでもなんでもなく、

今の支離滅裂な感情を書いてみました☆









道に迷いに迷って、行き止まりにブチ当たったところで、逃げ道を探すでもなく、思わず爆睡してしまったかのような・・・?









デイズ、またしばらくお休みしそうです〜〜σ(^◇^;)



また会う日まで。皆様、お元気で!!