余談ですが

そういえば・・・





つい先日、前の日記に書いた、A美がまた職場に来てくれたんです。

(詳しくは3/2の日記を参照のこと)



ここは言わないと気がすまないワタシ。

速攻で、そのことを謝ったら・・・



『えっ、うっそー。

何、何??全然知らんよ〜〜

瑜維ちゃん、私に「B子」って言ったん!?

キャハハハハーーー!!!ヾ(▽⌒*)o(__)ノ彡_☆バンバン!!』







・・・・・・・・・・大笑い、されました( ´,_ゝ`)









人生、そんなもんよ。









オマケでもうひとつ。



昨日の日記に、『ウグイスの谷渡り』鳴きって書いたけれど。

ちょっと調べてたら・・・



あだると部門に。

体位48手のひとつに同じく『ウグイスの谷渡り』って体位があるのね・・・

こればかりは瑜維さんも知らなかったわぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)



「けん玉の技」にあるのは聞いたことあったけどね。。

まだまだお子ちゃまなワタクシでした☆(゚ー゚*)

















これも先日、撮ったもの。



カワラヒワ???