春ですね・・・

わぁ・・・1ヶ月ぶりの日記だわ。



ここんとこ、いろいろあって日記書く気力もなく・・・

お友達のトコに足跡つけるのが精一杯。



それもやっと、落ち着いてきそうです。



そうこうしてるうちに世間は春・・・を飛び越えて初夏の陽気。



うちの庭にメジロがやってきたのも、もう1ヶ月くらい前のこと。



毎年のように日記に書いてるツバメさんも、もう近所を飛び回ってますが・・・我が家にはまだみたい。





先日、実家の両親とうちら夫婦の4人で鷲羽山という山にピクニックに行ったのですが、その時にもいろんな鳥さんに出会えましたo(^−^)o


      ウグイス。しっかり『ウグイスの谷渡り鳴き』もしてました♪

















コゲラかなぁ???

























最近は、今まであまり見かけなかった鳥が近所にもやってきてます。

今朝、うちの庭の近くに来てました。 これは『シメ』さんでしょうか(・ー・)




      ↓ ↓シジュウカラも庭にやってきた☆






春、本番!!ヽ(´ー`)ノ