本当の私って。

前に占いサイトでヒドイ目にあった話を書きましたが・・

やっぱり、このテの占いが好きなのかも(;・∀・)



既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、面白かったので結果をアップしてみました。



かな〜り昔のですが(誕生日で占うのでいつやっても結果は同じww)













『真実の鏡占い(恋愛編)』





本当のあなたは、愛がよく理解できません。

本当のあなたは、関係をハッキリさせたくありません。

本当のあなたは、異性をすぐソノ気にさせてしまいます。

本当のあなたは、愛よりも好奇心が優先します。

本当のあなたは、気楽に恋を乗り換えます。

本当のあなたは、複数の異性を同時に愛せます。

本当のあなたは、恋をしていても、効率を考えます。

本当のあなたは、愛する人に意地悪です。

本当のあなたは、脈略もなく、恋愛が面倒になります。

本当のあなたは、冷めているのに燃えているふりをします。

本当のあなたは、最後の最後で相手に逆らえません。

本当のあなたは、捨てた恋は振り返りません。

本当のあなたは、驚くほど薄情です。

本当のあなたは、結婚しなくてもいいと思っています。

本当のあなたは、見えないバリアを張っています。

本当のあなたは、情熱的な言葉に怯えます。

本当のあなたは、愛は色褪せていくものだと感じています。

本当のあなたは、裏切る自分を許しています。

本当のあなたは、面白半分に人の心を弄びます。

本当のあなたは、セックスが苦手です。





・・・・・結構、当たってたりする(爆)



http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami2/





おヒマな方は、やってみてくださいな(^^)