タフな2人

昨夜の我が家でのできごと。



夕飯は、2日前のピラフ。

たくさん作りすぎて、余ってたから。



食べる前に、電子レンジでチン。



何口か食べて・・



旦那様 『なんか、味、変じゃない?』

私 『そう?コンソメのニオイでしょ』

旦那様 『糸、ひいてるし・・・』

私 『えっ!?』



・・・・・・・・・・・・慌てて、捨てましたヽ(;´Д`)ノ



その時点で、旦那様はお皿の3分の1くらい、私もスプーンに3杯は食べてました。。。



2人とも自他共に認める、味オンチ。

だからといって、ねぇ。



腐ったものを夫に食べさせる妻。

(自分も食べたけど)

いくら、手で持てないほど加熱しても、腐ったものは腐ってる^^;;;



その後、2人ともお腹はなんともなく。

もちろん、正○丸の御世話になることもなく。





笑い事ですんでよかった、、、、、

こんな奥さん持った旦那様、かわいそう???www