懐かしいアニメ

先日、久しぶりに会った姉と、うだうだお喋り♪

オンナどうしの会話は果てしなく続くかと思われました(笑)



そんな中、動画サイトの話題になりました。



いや、アレって本当に便利ですよね〜〜

去年の秋頃にも、ハマってるといった日記をUPしたことありましたが。





最近、感動したこと。





少し前の話ですが・・・

ふと子供時代のTVを思い出したんですよね。





あれは幼稚園だったか、小学校低学年だったか、夏休み・・・

朝。

30分間の間に、3本の外国アニメ。

内容はほとんど記憶がないにもかかわらず、すっごく『好きでよく観てた』という記憶だけが・・・



しかも、歌はなんとなく口ずさめるんです。

でも、思い出せない。



ネット検索でそれらしきタイトルを発見できたのですが・・

今度は、実際に見てみたくなりました。





そこで登場、動画サイト。

私はニコ動よりも YouTubeが好きかな。ただ単に使い慣れたから、だけどw



んで。

見つかったんです!

さっすが〜〜!!!





キングコング『001/7親指トム『大魔王シャザーン』



『大魔王シャザーン』はリンクできなかったのでこちら







三本立てだと思ってましたが、キングコングと 001/7親指トム の二本と、シャザーンは別の日だったっけ・・・

しかもシャザーンの内容はジャングルでのターザンの話と記憶してたけど全く違った・・(゚Д゚;)

でも、この指輪のシーンだけ強烈に覚えてたので。



人の記憶って、曖昧だわねf(^^;)







でも、しばらくは懐かしさに浸ってました。。。











年がバレるな、、というのはおいといて。

(だって公表してるもん)





知ってる人、いるのかなぁ〜