最近、涙流しましたか?

最近よく観てるTVドラマ。

フジテレビ系列の『任侠ヘルパー』。









最初は、あの温和?な草〓剛が極道役ということで、ちょっと興味本位で観てみようかなと思っただけだったんだけど・・・

観始めると、結構ハマってたりする(笑)



うちの姉もそうだが、実際に介護の職についている人からすれば、色々と賛美両論?的なトコもあるかもね。

・・・でも、“ドラマ”だから。

“有り得ない〜”みたいな演出があってこそ、ストーリーが成り立つんだし。



そのハチャメチャな内容もさることながら・・・

実はワタシ、『年寄り』『動物』モノにめっぽう弱い。

これで私の涙腺は破裂する(笑)



ちなみに老人と動物が共演してたりするともう最強。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )



んで、このドラマも例外なく・・

毎回、ボロボロと泣きまくってる。

(ん?私だけ??ww)









たまには、思いっきり、泣こう。(´;ω;`)