エコカー

あら、、なんと今年初めての日記です(^^;;ゞ



去年の12月ですが、我が家に新車がやってきました。

前の車は21年選手。

私たちが付き合い始めて少したった頃に買ったヤツでした。

もちろん夫の会社の中でも最年長だったみたい。



愛着があって、まだまだ手放す気もなかったみたいですが・・

特に故障したわけでもなかったし。



それでもまぁ、機能的には苦しい部分多かったし。

いつ壊れるかわかんなかったし(爆)

なんといっても補助金25万円の効果は大。

やっとこの前、振り込まれました(*^^)v



車種を決めるまでは、結構いろいろありましたが・・

いったん決めると、なかなか気に入ったみたい。

前の車より排気量小さいんだけど、車体はデカイ。。。





運転したいんだろうね、休みの日もあちこち連れてってくれる(笑)



今までの車が古すぎただけに、最新の機能って、なかなかいいもんだわね(*^o^*)