ボロボロだぁ〜〜(-_-;)

年かなぁ・・・





ここんとこ、身体のあちこちにガタがきてる。





2週間くらい前に風邪をひいた頃から、軽い頭痛が続いてて。

ガンガンするとか、キーンといった痛みではないんだけど、

立ちくらみのような、ボーッとした鈍痛。





そして今度は背中から肩にかけての痛み。

多分、寝違えたんだと思うんだけど、もう3日たっても痛みがひかないのよね〜

首を前後左右に曲げるのが痛い。





かと思ったら、今朝は太ももに痛みが。

打ち身みたいだけど、青タンはどこにもできてない。





いったい何なの!?



・・・これも更年期障害、ってヤツなのかしら。。。。





明日までは仕事休めないけど、明後日の土曜はやっと義母が退院する。

夫は多忙で行けないかもしれないので、私が迎えに行かないと。。。



たどりつけるのかしらん。。。







夫には言えない。

夫もここんとこ、激務が続いてて、帰宅が12時過ぎることもしばしば。

かと思ったら、夜中の3時に会社のトラブルでたたき起こされて、出かけていったり・・



そんな時に私が『ここが痛い、あそこが痛い』なんて言っても、うんざりされるだけ。




『全く、よくあちこち痛くなるヤツだなぁ〜。

  自己管理ができてないからなんじゃないか?

  俺だって疲れてるんだ』





とまでハッキリは言わないものの、そう思われるのはわかってる。

いつものことだから。





私だって、誰かが、毎日のようにあちこちの不調を訴えると、聞く方がイヤになることあるもん。



『自分に弱いからよ』って。













だからこそ、ここで書いてるの。



誰にも言えないから・・・





だから、コメントは結構ですよん♪



ひとりごと、ただのボヤキだから、軽く聞き流しておいてね〜〜









では今日も頑張って行ってきまーす!!