あしあと

足跡・・・結構、みんな見てるんですね〜









私、ほとんど見てません(´∀`;A



週に1回か2回。



見る時は立て続けに見るけど、見ないときは何週間も見ないし。





定期的に見た方がいいのかな、って思うんだけど。



なんか、日記書いたり読んだりしてると、すっかり忘れちゃってるのよね〜〜





だから、アクセス拒否も、10人程度。



業者さんが来ててもわかってません( ̄〜 ̄)ξ





別にしつこいメールとかも全くないしぃ〜〜









でも・・・



これってよく考えたら危険。というか、失礼??







お友達の中には、コメントまでするヒマはないけど、とりあえず日記を読むだけ読みにきてくれる人もいると思うのよね〜





そんな方々に対しても。


『まるで接点がない』


『まるで私に興味持ってくれてない』



って勘違いしちゃうし。







コメントくれる人だけを大切にするってのもどうかと思うし。。







ノーテンキすぎるのかな?



もっとチェックしたほうがいいんだろうけど・・・











多分、明日にはまた忘れてます(爆)