愛しの悪友たち





写真は1年前に恩師の定年祝いで集まった時のものですが・・・







以前、9/25の日記でも書きましたが、数年前から、中学時代の同級生たちと年に1〜2度、集ってバカ騒ぎしてます。



んで、昨日もまた集まって飲んで騒いできました♪







今回は堂々と、夫に送り迎えしてもらいましたよ(笑)







今回は男女8人ずつくらいでしたが。

やっぱり楽しい☆



基本的に毎回くるメンバーがいるんですが。

(私もそのうちの1人 笑)



その他に、メンバーがたまたま連絡がついた仲間を連れてくるので、その都度メンバーが増えていったりして。



中学時代、顔くらいは知ってても、一度も喋ったことのない人がやってきたりして、当時は喋りにくかった人ともいつの間にか、バカ言い合ってるのよね。



『そういえば、話するの、初めてだよね〜』なんて。







昨日は、当時仲が良かったコで20年ぶりくらいに会った男のコも来てて。

(別に好きとかじゃなかったんだけど)



座って数分後には、当時のまんま、ツッコミ入れながらバンバン頭たたかれてました(なんでだ!?ww)









前にも書きましたが、ここに集まる人たちの半数以上が元ヤン(笑)



・・・なんで、このメンバーの中に私がいるのか、いまだにわかんないんですけど(A:´・ω・)



それでも毎回、『今度集まるからおいでよ〜』と声をかけてもらえるのはありがたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







でも相変わらず、みんな若い!です。



どっかの893さんの組長みたいな風貌(!)になってる人もいれば、いまだに当時の面影そのままみたいな人も。



女性はみんな私より、随分ファッションも若かったりします(笑)

それに、みんなキレイ(*^o^*)











・・・でも、仲間だからそう思えるだけで。





多分、端からみれば、ただの40代のオッサン・オバサンの集まりなんだよね(汗)







いいの、気持ちの問題だから☆



また次に集まるのが楽しみ♪♪