マスコットいっぱい!!

この土日、福岡に行ってきました。



毎年、我が家では恒例になってます。

高速で片道5時間半。

しんどいなーと思いつつも、やはり楽しいです☆

帰宅の途についた時が一番しんどいですねーー。





で。

今回は、面白い人たちと出会えました。



たまたま、『マスコット祭り』というのを福岡ドームでやってまして。

九州各地(主に福岡)のいろんなマスコットが集まってました。



私、年甲斐もなく、マスコットというのが好きだったりします(汗)

といってもミッキーマウスとかディズニー系には興味なくて。



2頭身とか3頭身の、まるで得体の知れないまるっこいキャラが好きです☆









こういうヤツ。





これは佐賀県鳥栖市のマスコット、『とっとちゃん』

























これは我が家にとっての聖地にいらっしゃる方ですww





















球場の中でいろんなマスコットが走りまわってて、私まで狂喜乱舞してしまいました(笑)



この写真では何が何だか、わけわかんないでしょうが・・・・・・・











これは、まるで甲子園にいるかのような、7回裏の名物『風船飛ばし』(笑)





結果は1勝1敗で、まずまず、でした(*^^)v







あー、今年も今回が終わりかしら。。



クライマックスシリーズ、行けたらいいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))











                                     補足の写真アップしました(^^)