今年もやります!

昨夜はなんだか頭痛に気だるさに悪寒が・・・

どうみても風邪のひき始めのよう。微熱もあるし。

でも、今は風邪ひいてる場合じゃないの。

栄養ドリンクとホットレモン飲んで暖かくして寝たら・・なんとか、今朝には治ってました(*^^)v







というのも、明後日の日曜日は、お店番。

うちの両親が毎年、この日にむけて、めっちゃ気合い入れてるという、『農業まつり』

毎年この時期に、近所の運動公園で開かれてる地産地消?のイベントです。

私もお店で手伝いするようになってから、もう7年くらいたつかしら。



両親は毎日のように、近くの農協の朝市で野菜を売ってますが、それとは規模が違います。



私も姉も、不思議と野菜嫌いなのですが・・・(^^;;ゞ

実家で採れた果物や野菜は、結構売れるんですよ(^^)

父親は鉢植えの花を担当。



看板娘(♂だけど)の鳥ちゃんたちも、毎年連れていって、客寄せに一役かってくれてます(笑)





日曜日、晴れるといいな♪





                       うちの野菜はこんなに色鮮やかじゃありませんが^^;;;