古ぼけた写真シリーズ☆

さて、予定してたのが今頃になっちゃいましたが(笑)



この前から、古いアルバムを見てていろいろ引っ張り出して懐かしんでおりました。

またかよ〜って思われそうですが、これで最後ですwww



私が無類の鳥好きってのはここで何度も書いてきましたけど。

私が子供の頃から自宅では鳥を飼っていたのも理由のひとつだと思います。

(・・・でも絶対にそれだけじゃないと思う・・・前世が鳥だったとか、鳥の守護霊が憑いてるとか^^;;;;;)



でも、鳥だけじゃなく、この世の生き物ほとんど好きだったりします(;・∀・)

ちなみに実家に住んでいた頃も、いろいろ飼ってました。



このへんはノーマルに。

セキセイインコオカメインココザクラインコ、ヤマブキインコ。



これはフツーの鳩に見えるけど。

実家でドバトとギンバトをかけあわせて産まれた、とっても珍しい鳩ちゃん。





カモちゃん。



いつも父親の後をついて走り回ってました。













その他、キンカチョウとかカナリアとか文鳥とかもいたっけな・・・









その他にはモルモットがいました♪

あと、ウサギとか、ハツカネズミとかもいたことあったっけ。















でも極めつけは・・・・・









オサルさん♪



飼ってたというか、知人の預かり物でしたが・・・かわいかったよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・昭和44年のことです(^^;;ゞ