古き良き時代

ここんとこずっと、家の中の大片付けしてます。

何年も使用してない大型ダイエット器具はオークションに出して。

全く着てない服も古着屋へ。

もう読み返さないと思われる本は古本屋へ。



そして今度は、カセットテープやビデオテープの整理。

ダンボール箱に数箱。

カセットテープはどうしようもないけど・・・

VHSのビデオテープ。

TV録画したのも山ほどあるけど、それはほっといて・・・



とりあえず、本家モノ。

一時期、夢中になってオークションなどで集めました。

懐かしいっしょ?











めっちゃ場所とるし、これからはDVDデッキメインとなってくるだろうから・・・

DVDにダビングし直して、これらも始末しようかと。

VHSのデッキがまだ使えるうちに。

保存しとけば、いつかまた観るかもしれないしね。

(思った以上に大好きな『仮面ライダー』シリーズが少ないのは、再放送などでイヤというほど見たからww)







しかし。

よくこれだけ集めたもんだ。



しかもよく見りゃ・・・

ほとんど特撮・ヒーローものばかり。



だって、大好きだったんだもん♪



女のコ向けのは・・・

スケバン刑事』くらいか!?(;・∀・)







欲しいのあればお譲りしますよ〜〜(笑)

といってもいまだにVHSデッキある家の方が少なくなってきてるよね?ww