なかなか面白い

朝日新聞を購読されている方なら、見たことあるかもしれませんが・・・



毎週土曜日に、『be』という別紙?が入るんです。

その中に、どこにでもあるような、いわゆる『読者とつくる』ページがあって。

読むのも楽しいですが、私はよくそのコーナーに投稿したりアンケートに答えたりしてます(^^;;ゞ

モニター参加していれば、毎週『お題』が出るので、それにwebでこたえるもの。

投稿したものは集計されて、グラフ化されたりします。

・・・そういうの、好きなのよ(笑)



特に参加賞とか謝礼が出るわけでもないので、自分に全く無関係のテーマなら無視してますが。

先日、テーマが『通販のクチコミ』に関するものだったので、これはまさに私向き!wwと自由回答欄にまで真面目に書き込みました( ̄▽ ̄)





翌日、家に新聞社から電話がかかってきて、その件でもっと詳しく聞かせてほしい、と。

カンジいい女性の方だったので、ついつい一生懸命話し込んでしまいました。

20分以上喋ったかな。

「今度この内容を掲載させてもらいますね」とは言ってたけど、どうせたくさんの方が取材受けてるわよね。

毎回、何人かのコメントが載ってるから、その中のひとつだろうな、と思ってて。





それでこの前、その特集の掲載日だったので、載ってるかなぁ〜ボツったかな〜と、見てみたら。





特集のトップ『ネットショッピングが大好きな岡山県の主婦(44)』として、ストーリー仕立てに書かれてました(;・∀・)





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、













えぇ、ネットショッピング大好きです。

やめられません。







結構、忠実に書かれていました( ̄ε ̄;)・・・感心。