好きなモノに囲まれて

鳥ネタついでにもうひとつ^^



私の引越しの前に、仲良しのお友達がいろいろお別れ会を開いたりしてくれたんですが。

私が鳥フリークというのを知ってて、お餞別の品はどれもこれも、鳥だらけ♪



なんてシアワセな私(*'ー'*)







左はもらいものではないけれど、うちにあった鳥のフィギュアを作家友達がアレンジしてくれました♪

右のストラップは、また別の作家友達が作ってくれたインコの石のストラップ。

ちなみにその隣りの星型ストラップも、また別の友達が作ってくれたもの☆









上は9年前に、尼崎から岡山に引越した時に、大阪の友達がくれたカップ

下は今回、お友達が餞別にくれたエコバッグ。ちゃんと鳥サン付きです。

MOTTAINAI』って書いてる・・・これ使うのがモッタイナイわ(^^)







これも今回、お餞別でいただきました。ペアのマグカップなんですが、ひとつのマグカップの中に、3羽もの鳥サンたちが・・・^^





こちらの2つも今回いただいたモノ。

上は壁にかけて、お出迎えしてくれます。

下は・・・何だろ。モールで作られた鳥ちゃんです♪





ここに紹介したのはほんの一部。

これ以外にも、部屋の中は鳥サングッズであふれかえってます(笑)





さて、連休ですね〜〜



我が家は旦那様の実家の義母に会いに帰省する以外は、多分部屋の片付けや買い物で終りそうです(^^;;ゞ

ま、でも案外のんびり過ごせそう、、、かな?



皆様も、よいゴールデンウィークを(・∀・)/~~