海三昧

この週末も、気候良かったですね(*'ー'*)



土曜は西宮港までドライブ。

ヨットハーバーがあって、海風が気持ちよかった♪









そして昨日は、甲子園浜付近までサイクリング。

お弁当とアルコール持って、のんびり♪



こちらは潮干狩りしてる家族連れも多く見られました。

目の前の海では、ウィンドサーフィンや水上バイクを楽しんでる人たちも。





こうやって前の海の写真をパチリ。

・・・と思ってた時のこと。



目の前には歩道が。

そして、その歩道を、左のほうからすごいスピードでやってきた一台の自転車。



私が携帯のシャッターを押してから、カシャッというまでの数秒のラグ。



そして撮れた写真は・・・





・・・・・・・・・・・・・私は、あくまでも、海の写真を撮りたかったんですがw(゜o゜*)w



猛スピードで走ってくる自転車を写真におさめようとしても、なかなかこんなにうまく中央に撮れるものじゃありません(^^;;ゞ





いろいろと楽しめた週末でした☆