老体にムチうって

さて、相変わらずのバタバタです。



先週は・・・

20年以上前に好きだった某バンドの再結成ということで・・・

ヘビメタのコンサートに。

まだなんとかついていけた・・・かな(^^;;ゞ



以前、日記で2007年1月そのバンドとの写真をアップしたことが(笑)





そして単発のアルバイトで久々にお仕事して。







土曜日。

前から話は出てたんですが・・・

急遽、新潟まで遠征。

ご贔屓チームの日本一がかかってる試合でした。



朝の3時半に家出発。

西宮→吹田→名神から北陸道とおって新潟についたのは11時半頃。



でも野球場では以前からファンだった応援団の人とお話することができて・・・

試合は延長戦を制して、見事に優勝♪

たとえ二軍とはいえ、やはり嬉しいものです☆









嬉しいことがいろいろあり、時間をかけてでも行ったかいがありましたヾ(≧∪≦*)ノ〃



でも試合終了後、夕方すぐに出発。

途中、4時間も車の中で仮眠(2人とも爆睡)をとったりで、西宮に着いたのは朝の7時(^^;)



家に着いてからも、2人して、また死んだように寝ましたww







0泊2日の強行遠征でしたが、たまにはいっか〜〜





ハードなようでも、その内容はお遊びがほとんどで、、、(;・∀・)